ポケフェッショナルで語れなかった話を少し

みなさんおはようございます。あるいはこんにちは。 リンクスです。 第5回目ポケフェッショナル、ご覧いただけましたでしょうか? なに? 観てない? 今すぐこのブログを閉じてLOOCさんのツイキャスのアーカイブを観てきてください。 ここから先はご覧いただ…

お気に入りのポケモンたち

どうも皆さんこんにちは。 ザマゼンタでランクマ潜ったらち~~~~~~~~~~っとも勝てなくて絶望したリンクスです。ダイマできる禁伝えらい。 さて、ザマゼンタ君を活躍させることは残念ながらできませんでしたが、僕のこれまでのポケモン対戦人生、大…

《極限雨》剣盾ダブルS11 最終274位

お久しぶりです、リンクスです。 シングル・ダブルの使用率TOP10が使用禁止という、過去にない特殊ルールで開催されたランクマッチシーズン10・シーズン11。バンギラスやコータスなどの天候始動役、ドリュウズやフシギバナなどの天候エースが出禁となり、皆…

《ドラパルト育成ゲーム》剣盾ダブルS8 最終382位

はじめまして、リンクスです。 普段はポケモンしたり小説書いたりしてます。色々と書き物は好きですが、実はブログは今回が初だったりします。 なぜブログをやろうと思い立ったのか。こたえは単純です。 剣盾ランクマッチでそこそこいい戦績取れたから。 今…